【赤ら顔(酒さ)に効く】海洋性エキス化粧水「しろ彩」の効果とは?

普段はお化粧でカバーしていても旅行先だと赤ら顔が気になってしまう方に、赤みの原因をケアする方法をご紹介します。

2016-06-17から1日間の記事一覧

顔の赤みを根本から改善する方法

赤ら顔や酒さで、赤みが気になってしまって マスクをしたり、メイクでカバーしている方も 多いと思います。 ・暑くないのにいつも顔が赤い ・皮膚が薄くて毛細血管が透けて見えてしまう ・ニキビ跡の赤みが消えない ・鼻、頬、アゴなどの赤みが気になる など…

 赤ら顔をケアする【しろ彩】の効果的な使い方

赤ら顔の原因の元になっている 毛細血管に直接アプローチする化粧水、 しろ彩の使用方法をご紹介します。 <使用方法> 朝晩の2回、使用します。 洗顔後、500円硬貨くらいの量を やさしく顔全体になじませます。 ↓ 両手で顔を包みこむようにして しっかり浸…

赤ら顔の原因と予防

赤ら顔は、皮脂を分泌しようとして 毛細血管が拡張することが 原因と言われています。 毛細血管にダメージを与えないように 普段からスキンケアは意識して 気をつけることが大切です。 日ごろから、食事にも気を配り 油っこいもの、辛いもの、アルコールなど…