【赤ら顔(酒さ)に効く】海洋性エキス化粧水「しろ彩」の効果とは?

普段はお化粧でカバーしていても旅行先だと赤ら顔が気になってしまう方に、赤みの原因をケアする方法をご紹介します。

【購入前にチェック!】赤ら顔用化粧水「しろ彩」の解約方法とは?

赤ら顔専用化粧水として人気の「しろ彩」ですが、もし自分に合わなかった場合は解約できるのでしょうか?

 定期コースはいつでも解約できるので安心です。

 

解約の手順は以下になりますので、購入前に確認しておきまょう。

 

【返申請の手順】
手順1:

電話で必ず事前に連絡する。

事前に連絡がない場合は、返金不可になりますのでご注意ください。

 
手順2:

購入した際の明細書、容器、箱の計3点が必要になります。

箱は購入時に捨てないように気をつけましょう。

3点を同封して、配達記録が残せる発送方法で返送してください。

3点揃っていないと返金不可になってしまいます。
 
手順3:

発送した3点が到着してから確認後、約2週間以内に「返金申請書」が送られてきます。
 
手順4:

「返金申請書」に、必要事項を全て記入の上、返送します。

「返金申請書」の到着確認後、約2週間以内に指定の銀行または郵便局預金口座へ振込にて返金されます。

 

解約システムがしっかりしているので、じっくり使って、効果が感じられるかお試しできますね。

 

⇒ 【赤ら顔(酒さ)に効く】海洋性エキス化粧水「しろ彩」の効果とは?