【赤ら顔(酒さ)に効く】海洋性エキス化粧水「しろ彩」の効果とは?

普段はお化粧でカバーしていても旅行先だと赤ら顔が気になってしまう方に、赤みの原因をケアする方法をご紹介します。

【買う前にチェック】赤ら顔用化粧水「しろ彩」の返金制度とは?

赤ら顔・酒さ専用化粧水として「しろ彩」が人気です。

フランスで開発された海洋性エキスが、赤みを改善する成分として注目されています。

 

使用者の80%以上が効果を実感しているという臨床結果が出ていますが、もし自分に合わなかったり効果がなかった場合は、返品返金はしてもらえるのでしょうか?

 

「しろ彩」は30日以内であれば、全額返金制度があるので安心です。

 

返品返金の手順は以下になりますので、購入前に確認しておきまょう。

 

金保証制度ご利用の条件とは?

商品は使用した状態度でも可です。

金保証期間は、初回注文日より30日以内になります。

 

f:id:wpwpwp107:20170826080841j:plain

 

・各家庭につき1回限り、初めての注文に限ります。

・電話で必ず事前に連絡してください。

・事前にご連絡がない場合、返金不可になります。

・返金保証制度を一度利用した場合は、同商品が以後、購入不可になります。

・返品時の送料購入者の負になります。

・商品発送時の送料は返金不可です。

・入金時の振込手数料250円は購入者の負担となります。

・送料無料商品は、各商品代金から送料600円分と振込手数料250円を差し引いた金額の返金となります。

・返送の際は、配達記録が残る方法で、引受人に手渡しの配達方法で返送します。

(例えば、書留、ゆうパック、宅配便など)

・送り状の控えは、念のため3ヵ月間保管してください。

 

もし、効果が感じられなかったり、自分に合わない場合でも、安心してお試しができますね。

 

shirosai.hatenablog.jp