【赤ら顔(酒さ)に効く】海洋性エキス化粧水「しろ彩」の効果とは?

普段はお化粧でカバーしていても旅行先だと赤ら顔が気になってしまう方に、赤みの原因をケアする方法をご紹介します。

赤ら顔(酒さ)に効く化粧「しろ彩」とは?

子供の頃から赤ら顔で、ずっと悩んできました。

特にほっぺたが赤くて、「リンゴみたいだね」と皆から言われて、嫌でたまりませんでした。

f:id:wpwpwp107:20170825211248j:plain

 

大人になれば、自然に治るかなと思っていましたが、それどころか赤くなる範囲が広がってしまい、コンシーラーを使ったり、ファンデーションを厚く塗って隠してきました。

仕事の時以外は、見られたくなくて、つい隠したくてマスクをしてしまいます。

 

赤ら顔が改善すると評判の「しろ彩」って?

そんなとき、知ったのが「しろ彩」という化粧水です。

病院に行ってもなかなか改善しなかったのに、「化粧品なんて効果があるのかな?」と半信半疑でしたが、赤ら顔専用と聞いて、使ってみることにしました。

 

f:id:wpwpwp107:20170825212133j:plain

 

「海洋性エキス」が赤みの原因に直接アプローチ!

「しろ彩」には、フランスで発見された注目のスキンケア成分が豊富に含まれています。

赤ら顔は、毛細血管が拡張が原因だと言われています。

「海洋性エキス」には、血管を収縮させる働きがあるので、赤みが目立たなくなるのです。

臨床試験では、28日間で、86%の人が顔の赤みが軽減したという結果が出ています。

 (皮膚臨床薬理研究所の資料より)

 

「しろ彩」は、アルコールや防腐剤パラベン、鉱物油などを使っていない無添加化粧品です。

刺激を与える添加物が一切、入っていないので、敏感肌でも安心して使用できます。

 

血行を促進するショウガや、甘草、しっとり肌にする茯苓(フクリョウ)、くすみや肌あれによい川芎(センキュウ)など、和漢植物エキスが豊富に含まれています。

 

 【しろ彩】公式サイト

 

 

赤みが薄くなってきた! 

余り期待せずに使い始めた「しろ彩」ですが、思いの外、赤みが目立たなくなってきたので嬉しい誤算です。

 

約一ヵ月使い続けていますが、素っぴんだとまだ赤みはあります。

とはいえ、ずいぶん薄くなりました。

お化粧をすれば、一番気になっていたほっぺたも、赤みかほとんどわからなくなってきました。

 

「しろ彩」お得情報

今なら、先着300名にお得なキャンペーン価格で購入できます。

通常1か月分5,600円のところ、20%OFFの4,480円(税抜)で買えます。

 しかも、送料無料なのも嬉しいですね。

 

 

f:id:wpwpwp107:20170826072702j:plain

 

もし、自分の肌に合わなかった場合は、30日間の全額返金保も付いているので、安心してお試しができます。

 

 赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】

 

 

f:id:wpwpwp107:20170825211255j:plain